ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenの住処もダイエットも進行中…(*^o^*)

kenの大事件のことで
たくさんのアドバイスを頂き
ありがとうございますm(_ _)m
とにかく怪我なくて良かったです(^^)


みなさんのアドバイス!
いっぱい、いっぱい参考にさせて頂き
ネット見たり本見たり…
どんな飼い方が良いのか初心に戻ってみます(^^)


実家がだんじり祭りで有名な
泉州岸和田の田舎やったから
あたりまえのように家には広い庭があり(^^)
ゴールデンもハスキーも秋田犬も
庭で飼ってたからこんないたずら初体験で(>_<)
都会で、でっかい犬飼ってる家少ない意味が
色々わかってきた感じ(O_O)


昨日のkenはめっちゃお利口(^^)


ボーダーの賢さですね(^^)
ほとぼり冷めるまでは
きっとでっかい悪さしないんですよね(O_O)


散歩も賢く、おとなしく歩いてました(^^;;
いつまで続くやら…f^_^;)


さて、さて…☆彡
母ちゃんもダイエット初めて2ヶ月‼︎
順調に無理なく減り(^^)
マイナス5.5キロ‼︎
お米一袋分以上‼︎
減りましたあ〜*\(^o^)/*


久々にズボンずってくる感覚を体感‼︎
少しは強敵のお腹周りも痩せたかな⁈



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する