ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

やった〜\(^o^)/ナイスキャッチ‼︎

小さい時からボール遊びは大好きで(^^)
転がすと勢いよく取りに行って持ってくる!


でも、ボールで遊ぶと大興奮して
家の中はえらいこっちゃ状態…(^^;;


よくボーダーコリーがかっこよくフリスビーを取ってくる映像をみるのでkenもチャレンジ‼︎
ブッブー(°_°)無理…(T_T)


100均で買った大好きなロープのおもちゃを投げてみた…
なんと‼︎
ナイスキャッチ\(^o^)/


母ちゃん、忙しいのに(°_°)
『投げろ、投げろ』とロープを持ってくる(°_°)
たまには、父ちゃんに持っていきなさ〜い(ー ー;)





にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する