ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

痛いけどkenの為の1日…(O_O)

昨日はみなさんから

たくさんのお見舞いコメント頂き

ありがとうございましたm(_ _)m


一番星さんの言う通り…(O_O)

歳なんで時間がたつにつれて

痛い!だるい!場所が増えてきた感じですf^_^;)


っが…


今日は快晴‼︎

そしてkenのお家の掃除の日(O_O)


時間かかったけど

なんとかピカピカに‼︎


ごはんも残りわずかになってて

コーナンへ(>_<)

重いけどこれくらい買わないと

一瞬でなくなるf^_^;)


kenは一日中家の中で上機嫌*\(^o^)/*


母ちゃんは足、腰、背中痛いのも忘れて

kenのことしてた1日でしたf^_^;)

今頃、痛くなってきた(>_<)


パズルもしたけど

全然進まず無理でした(>_<)

難しい(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する