ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenのプレゼント…その②☆彡

明日はkenの誕生日*\(^o^)/*
注文してた食べ物プレゼントが届いた*\(^o^)/*



大阪、帝塚山の『ワンバナ』というペットフードのお店からは…


『ケーキとおやつのセット』(^^)
誕生日カードが入っていて感激*\(^o^)/*


その小さいケーキをken仕様に変えようと
小道具も購入!


三重県の『パティシェール、セリ』というペットのおやつのお店!
お正月のおせちにも入れてたクッキーもこのお店で購入‼︎


父ちゃんの誕生日でもケーキも買わんのに
kenにはすげ〜なっ…(O_O)
っとイヤミが聞こえますが…f^_^;)
親バカやもん‼︎仕方ないや〜ん(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する