ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

まさかの(;゜0゜)やられたあ〜(>_<)

今日は父ちゃんも母ちゃんも

帰るのが遅くなってしまいました(O_O)


🎶玄関あけたら2分でこはん…じゃなく

たっ…大変なことに‼︎


破壊するものがないように片付けたし…

2〜3日はお利口だったken…(O_O)


まさかの靴箱開けて

母ちゃんのウエスタンブーツを

箱ごと破壊(;゜0゜)


『まさか靴箱を開けられへんよなあ〜』

って今朝!

父ちゃんと話してたとこやったのに(O_O)


まさかをしてしまったken…(;゜0゜)


母ちゃんが掃除してると

父ちゃんがテープで扉を貼り付けた‼︎

のは良いけど…(O_O)

もう少し綺麗なマシな貼り方あるやろ〜(>_<)


またまたkenの勝ち!

kenとの知恵比べはまだまだ続くっ…(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する