ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenの新しいおもちゃ

昨日『スーパーライフ』に買い物に行くと

犬のおもちゃの安売りしてた(^^)


今はスーパーにもコンビニにも

ワンちゃんグッズ置いてるから

ほんと!助かるわっ…(^^)


ロープのおもちゃが200円‼︎

こりゃ買わなっ…f^_^;)

思わずおかず買うより先にカゴへ…(^^)



結構しっかりしたロープ‼︎


前のロープのおもちゃのうさこちゃんは

まだ生きてます‼︎

イソギンチャクへと進化しましたが

まだ大丈夫です(^^;;


このおもちゃも気に入ったらしく…


ガジカジ遊んでます(^^;;

ネットで木のおもちゃも見つけたので

ゲットしてみます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する