ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

WILLくんロンくんママ作!お散歩バッグminneから到着*\(^o^)/*

今日はどの番組も

東北の震災…(>_<)

もう5年もたつんですね…

大阪もかなり揺れたのを覚えてます(>_<)

そして(O_O)

娘も岩手に住んでたんです‼︎

電話をしまくっても繋がらず

めちゃ心配しました(>_<)

海沿いではない所に住んでたので

大丈夫やったんですが(^^;;

あんな天災はきてほしくないですね(>_<)


ところで‼︎

昨日、仕事から帰ると

楽しみにしていた

minneの商品が来てました*\(^o^)/*


他のママさんも購入してる方もいますが

WILLくんロンくんのママさんの作品!


心遣いが行き届いたお散歩バッグ!

ティッシュがそのまま入ったり

中が区切られてたり

とっても使いやすいです!


しかもショルダー式やから

両手も空いて

写真も撮りやすい(^^)



ママさんのお気遣いで

巾着もお付け下さって嬉しい限りです(^^)


中に何入れようかは

今日、じっくりと整理して

いれま〜す*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する