ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

父ちゃんのDIY…(O_O)ベッド完成*\(^o^)/*

昨日はkenも遊んでもらえず…(>_<)

母ちゃんもブログを書く時間もなく…(>_<)


ひたすら父ちゃんのDIYの手伝いを‼︎


父ちゃんは電気職人!

決して大工さんではありませんf^_^;)


ベッドを作る!って言い出した時!

買おうよ〜f^_^;)怖いから〜f^_^;)

と反対した母ちゃん‼︎


しか〜しっ‼︎

作っちゃったよ(O_O)


前日から設計図も描いて

イメージ完了(^^)


材料は朝からコーナンへ買いに!


あっと言う間に外枠できた(O_O)


便利で丈夫な金具も売ってるわ(^^;;


母ちゃんは片付けて

掃除機担当!

部屋も大きく模様替え!


足もついて

なんか雰囲気出てきた(^^)


板を張ったら完成*\(^o^)/*


下にはいっぱい収納もできて

洋服の整理もできた*\(^o^)/*


父ちゃん‼︎やるやん‼︎


TVの配置からタンスの位置から

めちゃチェンジして

快適になったよ〜ん(^^)

ついでに地震対策もばっちりo(^▽^)o


今、父ちゃん作のベッドで

ブログ書いてます!

寝心地も抜群でしたよ!


次はkenのお部屋を…(^^)

よろしく‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する