ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

朝からびびった((((;゚Д゚)))))))ハプニング‼︎

火曜日は母ちゃんの公休日‼︎


仕事が休みの朝の散歩は

必ず近所の公園へ(^^)



今日も公園でハト追っ掛けて

遊んでると…((((;゚Д゚)))))))

kenがキュンキュン言い出した!

その方向見ると1匹の犬が…⁈

えぇ〜((((;゚Д゚)))))))

犬だけ!リードも飼い主さんもいない!


ここはドックランではないよな⁉︎


kenの方に!母ちゃんの方に!

近づいてくるやん‼︎


kenより大きくて細くて足が長くて

白に茶色のブチがある犬!


怖い!

びびってしまった母ちゃん(・_・;


kenを引っ張り遊具の上に避難!

kenと遊具にのって遊んでて良かった(^^;;

スムーズに階段登ってついてきた!


足の長い犬は階段登りにくいのか⁇

上がってこれなかったから

ホッとひと安心(O_O)


kenも母ちゃんの横でじっと座り

その犬が公園から出て行くまで

遊具の1番上で(>_<)


いなくなったの確認して

家までダッシュ‼︎


逃げて来たのか…⁉︎

飼い主が離したのか…⁉︎


わからんけど怖かったあ〜((((;゚Д゚)))))))


この状況を

写真撮る余裕がなかった母ちゃん…(>_<)

びびりすぎたかな⁇

×

非ログインユーザーとして返信する