ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

初の春服(^^)少し長い…f^_^;)

もうすっかり春になりましたね(^^)

っとは言っても北海道とかは

まだまだなんかな…⁈


kenもそろそろ春ファッションを!

と洋服を探してたら

minneで見つけ即購入‼︎

中型犬よりでっかいワンちゃんって

かわいい服ないんですよ〜f^_^;)

サボくんたちはどこで見つけてるんですか⁈


母ちゃんの大好きなピンクで春満開‼︎


でもでも…(O_O)

前が長かったらしく(>_<)


おしっこすると濡れちゃうf^_^;)


あっらあ〜f^_^;)

失敗…(^^;;


胸のあたりをつまんで縫ったげるね‼︎


中型犬よりでっかい、かわいい服を

売ってるとこ知ってたら教えて下さいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する