ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

緊急地震速報音にびっくり(O_O)

昨日は結構揺れましたね〜(O_O)

大阪でも長い時間ゆれたので

ブログされてる方々の地域によったら

めっちゃゆれた方々もいると思いますが

大丈夫でしたか⁈


地震にもびっくりしましたが…

母ちゃんは仕事で30人位が一緒にいたので

一斉に鳴り出した緊急地震速報音に

びっくりしました‼︎


父ちゃんが仕事休みで家にいたので

すぐに『kenは大丈夫やった?』と

電話しましたが…

な〜んともなく平気で座ってたみたいで

安心しました…(^^)


父ちゃんには『心配なんはkenだけか…』(^^;;

と言われましたが…(^^;;

ハッハッハッ…もちろんやん(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する