ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

久々のシャンプーカットでシナモンさんへ(*^o^*)

最近は家でのシャンプーが多くなり

『ドッグサロン シナモン』さんで

お世話になるのも3ヶ月ぶり…(^^;;


夏毛に変わるからか⁉︎

おっそろしいほどに毛がぬけてて(O_O)

毎日数回コロコロしてても

おっつかない感じでした(>_<)


ボーダーはあんまりカットはしないと

聞いていましたが…σ(^_^;)

今回はカットしてもらいました(*^o^*)


シナモンさんのお姉さんが大好きなkenは

お店に着いた途端に大興奮‼︎


お店にどんどん入って行きます(^^;;

今からkenのきらいなシャンプーやのにf^_^;)


シナモンさんは有難いことに

少し早くてもそのまま預かってくれて

出来上がったら電話をくれます!


なんで10時半くらいに連れて行って

3時くらいにお迎えに…

ってな感じで昨日も迎えに行きました(*^o^*)


ジャ〜ン!かわいい(*^o^*)


なんか、カットしてもらい

一回り小さくなった感じ(^^)


シナモンさんは写真もくれて

フェイスブックにも載っけてくれるので

見れないシャンプー中の顔も見れます(^^)



母ちゃんでは出来ない

顔洗いっ…(^^;;

さすが!ですよね…(*^o^*)


迎えに行くとまたまた大興奮‼︎

かわいいグッズも売ってるから

ゆっくり見たいのに…

あんまり長居してたら

店を破壊しそうな勢いやったんで

バタバタと購入‼︎



ここのでっかいボーロが大好きなんです!

でっかいエサ入れもかわいくて購入!

Burberry風の首輪も一目惚れで購入!


もっとゆっくり見たかったなっ…(>_<)

今度は買い物だけに行って来よっ(*^o^*)


いつものようにかわいい

手作りチョーカーも(*^o^*)

今回は大好きなスヌーピー*\(^o^)/*


この心配りも嬉しい限りです(^^)

シナモンさん…

ありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する