ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

minne.いぬのきもち…一緒に届いて超嬉しい*\(^o^)/*

仕事からクタクタで帰って来ると

ポストの中が満タン…(O_O)


出して見ると…

『いぬのきもち5月号』‼︎


もう一つはminneのWILLくんロンくんママ作の『おやつバック』‼︎


いつもいつも

かわいいメッセージカードの心配りが

嬉しい(*^o^*)


以前に購入して愛用中の

お散歩バックと共布で(^^)

パクって開くタイプ(^^)

ミニサイズで

バックに付けるとこんなにかわいい(*^o^*)


共布っていうところがおしゃれ!

持ち手も何処にでも付けれて便利!


なんか一緒に届いたら

自分で買ったのに…(^^;;

プレゼントもらった気分で

超うれしい(*^o^*)

単純型の母ちゃんですf^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する