ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

初めてワンちゃんと遊んだよo(^▽^)o

日曜日なんて関係なく

いつものように6時になると

キュンキュン攻撃開始!


日曜日やし公園に行こうと思って

いつもの道を歩いてると

kenがストップ‼︎

前には三匹の猫ちゃんが

身体丸めてシャーって怒ってる(O_O)

あきらめて違う道から公園へ…(>_<)


三匹のシャーはちょっと怖かったです(>_<)


公園には小さいワンちゃんが三匹のいて

kenもすぐに近くにっ…o(^▽^)o

初めてワンちゃんと遊べる〜(^^)っと

思いきや…

kenは一目散に飼い主さんたちに…(^^;;


二匹のパグちゃんたちが匂いをクンクン

来たのでどうするかとヒヤヒヤしてると

kenはジーっとしたまま(^^;;



そのあとはすぐに仲良く匂いを嗅ぎあいっこ

したりパグのトムくんはkenに乗っかったり

楽しんでました(^^)

そこへプードルちゃんも参加!


最初はでっかいkenを

怖がってたけどすぐにkenの事が

気にいってくれたらしく仲良しになりました!



kenのワンちゃんと遊んだ初体験は

無事終了…o(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する