ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ゾロくん&サボくん&マロくん登場*\(^o^)/*

花園ドッグランのブログ続編です(^^)


みんなが仲良くなり

ブログのお友達以外のお友達も一緒に

遊び始めました(^^)


kenと同じボーダーの男の子!

でも、kenより大きくイカツイ感じ(^^;;


母ちゃんの娘ちゃんのヘタレな太朗も

やっとこさ遊べるように…(^^;;


少し早く来られたかわいいメリーちゃんは

先にここでバイバイでした(^^)

また、遊ぼうね(^^)


そこへっ…待ちに待った

ゾロくん&サボくん&マロくん登場‼︎

本当に遠いところお疲れ様です(^^)


デカイっ‼︎

一瞬にして花園ドッグランの空気が変わった!

迫力あるある(^^;;


生プロレスはすごいです‼︎


すぐにみんなで仲良く走ったりしてました(^^)


『犬使い』のように(^^;;

みんながゾロサボくんのパパゴンに集合!

おやつをもらって休憩‼︎


ゾロサボくんのお友達で4月から

転勤で大阪に来られたワンちゃんも参加!


すっごい綺麗で上品なシェルティの

ミーちゃんプーちゃん‼︎

おとなしくてかわいいワンちゃんでした(^^)

また、一緒に遊びましょうね(^^)


kenは相変わらずWILLくんやロンくんと

遊びに夢中…(^^;;

ゾロくんサボくんとも

もっと絡みたかったな(^^;;


明日は『花園総集編』を…

×

非ログインユーザーとして返信する