ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

花園ドッグラン☆総集編

花園ドッグランの総集編です(^^)


今回、みなさんと一緒に遊んでて

kenの意外な一面を発見しました(O_O)


まずは『優しいんや…』

お水を飲むのも自分が先にガツガツいかず

先に飲んでるワンちゃんを待ってから

飲んでるし…

日陰での休憩もちゃんと空いてる所に

入っていった…



いつもはガサツやのに⁈

小さいワンちゃんたちに優しくできてた…

(^^;;親バカ…(^^;;


次に『あかんたれやっ…』

自分よりでっかいワンちゃんには

あんまり寄っていかない…(^^;;



母ちゃん的には

ゾロくんサボくんのようにプロレスしたり

猛ダッシュで走り回って欲しいんやけど…


遊ぶことに慣れたら変わってくるんかな?


そして…

あんなにたくさんワンちゃんがいても

ニュースであるような噛み殺す!ってな感じ

にはならへんのやあ〜って思いました(^^)

ワンちゃん同士は仲良く遊べるんですね(^^)


ペコちゃんのパパ、ママ…

つくちゃんのパパ、ママ…

脱ナースさん親子…

ゾロサボくんパパゴン、ママゴン…

イメージ通りの方々でした(^^)


ブログで見てるワンちゃんやみなさんと

同じ空間にいることが不思議な感じ(^^;;


帰りには初ドッグカフェにいき

みなさんからプレゼントももらい

楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m



今度は全国版でお会いしましょ〜*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する