ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ゴールデンウィーク初日は買い物へGo‼︎

金曜日のゴールデンウィーク初日は

娘ちゃんと買い物へ…(^^)


朝からゆっくりモーニング食べて…(o^^o)


行ったことのなかった

森ノ宮キューズモールへGo‼︎

ところが、ところが…

な〜んにもない(>_<)

天王寺の4分の1くらいしかない(O_O)

でも、ドッグランがあると聞いてたから

見にいくと…

kenは走れないくらいの広さ(>_<)

つくちゃんくらいなら

ドッグラン慣れには良いかもです(^^)


結局、ヘッドスパだけして

天王寺のキューズモールへ(^^;;


new openで人!人!人!

土屋アンナや上戸あやとか

たくさんの芸能人からのお花が

いっぱいお店に飾ってました(^^)


母ちゃんの大好きな

ディズニーshopもopenしてて感激(^^)


ついつい洋服も買ってしまい

出費大のゴールデンウィーク初日でした(^^;;


もちろんkenのおもちゃも(^^;;


牛革でできててボールチックで

投げて取りに行くという遊び道具‼︎

もちろんkenのお気に入りになりました(^^)


昨日は仕事やったけど

今日はkenとお出かけしようかな〜(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する