ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ゴールデンウィーク後半はっ…(^^;;

3日からはゴールデンウィーク後半ですが

母ちゃんには、ただの3連休…(>_<)


昨日は妹夫婦とミナミへ飲みにっ…(^^;;

半記憶喪失で帰宅…(^^;;


今日は朝から

高速の『岸和田インター』に

水ナスを買いにっ…(^^)



でも…

水ナスは全部売り切れ…(>_<)

仕方ないからkenを遊ばせて移動…f^_^;)



ここのインターはペット用のゴミ箱もあった!


水ナスなかったから場所を変えて

『愛彩ランド』へ


岸和田にある道の駅です(^^;;

ここには水ナスどっさりこん‼︎


大量に買って帰りました(^^)


kenも車での移動は大好きみたいです(^^)


明日は、連休ラストday…(^^)

どんな1日にしようかな〜(^^)⁈

×

非ログインユーザーとして返信する