ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

『ワンピース』ついに完成*\(^o^)/*

1月24日から作り始めた950ピースの

『ワンピース』のモザイク画パズル‼︎


1話から516話までの名シーン4128枚で

できてるから難しい(>_<)


途中、断念してたけど

ゴールデンウィークから復活!

ついに、たった今、完成しましたぁ〜*\(^o^)/*

♪───O(≧∇≦)O────♪



普通のジグソーパズルとは

ケタ違いの難しさ(>_<)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんな感じなんでf^_^;)



めっちゃ目も悪くなった感じで

初めて『老眼鏡』にお世話になりましたm(_ _)m



もう2度とモザイク画パズルはしません(^^;;

と誓いました‼︎


kenもパズル中は

母ちゃんのそばに来るの禁止で

ベッドから降りたら怒られてたけど

今日から大丈夫やよ(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する