ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ご心配おかけしましたm(_ _)kenは元気です(^^)

久々にぐっちゃぐちゃにやられた事件から

私の仕事が超超忙しく…

ブログを書くことも…

じっくり読むことも…

お返事を書くことも…

できなくて(>_<)


kenに何かあったのか心配して下さった方々

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、ありがとうございますm(_ _)m


あれから病院行きましたが大丈夫でした(^^)

ただ、蚊取り線香色のウンチが2日間でました(>_<)


しか〜し…

あれから2回同じことをして

えらいこっちゃにされました(>_<)


同じく蚊取り線香色のウンチが

そのあとでましたが

病院には連れて行ってません…(>_<)


昨日、扉が開かないように

テープで固定しましたf^_^;)


きっと私の忙しさがkenに伝わり

ストレスになってたのかな…(>_<)


×

非ログインユーザーとして返信する