ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

やっと休日…*\(^o^)/*

職種柄1年中忙しいのですが…(>_<)

今週は特に忙しく

やっと8日ぶりの休日です*\(^o^)/*


2日間夜中の2時から採点してたから

リズムがくるい今朝も2時に起床(>_<)

ずっとツムツムしてましたf^_^;)f^_^;)



つくママは手術終わったかな…⁈

WILLロンくんママは落ち着いたかな…⁈

ししまるくんと遊びたいな…

とかブログを見る間がない分

色々と思ってしまってましたf^_^;)


ママゴンに教えてもらった100均の電気も

なかなか電池を買いに行けず…(^^;;

やっと電池入れて特訓してますが

なかなか…(⌒-⌒; )



『お手っ…』はしますが…

下に置くとガジガジするだけ(>_<)


今日はkenと特訓しながら遊びま〜す*\(^o^)/*

みなさんのブログもおじゃましよ〜っと(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する