ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

冬じたく…その①

大阪も朝晩は寒くなってきた(°_°)
寒がり暑がりの母ちゃんは
暖房を入れたい感じ(-_-)
しっかし‼︎
超暑がりの父ちゃんは
まだ扇風機をまわす…(>_<)


風邪ひくわっ…(>_<)


🎵犬は喜び庭かけまわり
猫はこたつでまるくなる〜


っていう歌があるくらいやから
kenは寒くても大丈夫や‼︎
と言ってた父ちゃんも
kenが、まるまって寝てる姿を見て
かわいそうに思ったらしく
ふわふわのバスマットを敷いてやった(^^)


父ちゃんや母ちゃんの匂いがついてるみたいで
いつもなら噛みちぎるのに
気持ち良さそうに寝てるkenです(^^)




にほんブログ村



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する