ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ken!ただいまっ‼︎ 母ちゃんの休みは終了(>_<)

いつもの如く

楽しい時間はたつのが早い…(>_<)

まるまる1週間のお休みが

今日で終わります…(>_<)

明日からはまたまた

忙しい毎日が待ってる(>_<)


kenとの旅行を目標に

がんばろっ…(o^^o)


渓山閣から帰ってきて

すぐにシナモンさんへ

kenを迎えにっ…(o^^o)


もちろん

大喜び&大興奮のken(≧∇≦)


きれいにシャンプーもしてもらい

スヌーピーのリボンもつけてもらって

かわいい(o^^o)



やっぱり

わんちゃんでも自分の家が落ち着くのか

ぐっすり爆睡中です(^^)



母ちゃん、明日からも頑張るわっ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する