ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

携帯水没…(>_<)

先週の月曜日に捻挫…(>_<)

金曜日に救急車…(>_<)


『2度あることは3度ある』…

少し気にはなってましたが

一昨日ありました‼︎


携帯水没‼︎



母ちゃんにとったら大事件‼︎


携帯なかったら何にもできひん(>_<)


こんな時iPhoneは大変ですよね(O_O)

SoftBankでは何もできないから

Appleへ行かないと行けない…(>_<)

おまけに水没やと交換‼︎

っという事は…

全部消える((((;゚Д゚)))))))


kenの写真も…

ゲットしたポケモンはどうなるの⁉︎


幸い

中の水を拭き取ってくれたら

電源入っちゃいました‼︎

母ちゃんだけじゃなく携帯まで丈夫や(O_O)


でも、いつまでもつかはわからない状態で

今のうちにバックアップとっとかないと…


みなさんも

水には気をつけましょ〜(>_<)


×

非ログインユーザーとして返信する