ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ken!ハロウィン姿で登場*\(^o^)/*

みなさん、お元気でしたか〜⁈

すっごく、すっごくお久しぶりです(*^^*)


私が救急車で運ばれたくらいから

ブログ書けてなかったですもんね〜(>_<)


とにかく今年は仕事が忙しく(>_<)

今月無事に小学校受験が終わり

何とか落ち着いたかと思いきや(O_O)

新しい事にチャレンジしようと思い

習い事をスタート‼︎

何かいつも忙しくしてしまう(>_<)


でもっ!

やっとこさkenのブログも書く余裕が

できました*\(^o^)/*


早速!WILLロンくんママ作の

ハロウィンマントで登場*\(^o^)/*



ハロウィンパーティーもお誘い頂き

行きたいモードです(*^^*)

みなさんにも会いたいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する