ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

かなり…びびりのken(≧∇≦)

夜の散歩へ行くと
日に日にクリスマスのキラキラした
イルミネーションが増えてきた(^^)


マンションの入り口に
でっかいツリーを置いてるところがあり
kenは大好き(≧∇≦)


昨日もいつものように
1番下にあるサンタさんに
クンクンしに行った…(^^)


すると…(°_°)


🎶ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル
すずがなる〜


っと急に音がなり
kenはびっくり!(◎_◎;)


飛び上がって後ずさり…Σ(゚д゚lll)


急に音がなり出し
母ちゃんもびっくりしたけど
kenのびびり方は大爆笑もん(≧∇≦)


写真で上手く伝えられないのが残念…(>_<)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する