ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenも応援‼︎ダイエット2週間の成果はっ…(°_°)

本気ダイエットを始めて2週間‼︎
成果はっ…(°_°)


じゃ〜ん‼︎
マイナス3キロ〜*\(^o^)/*
先週より1キロ減ってる(≧∇≦)


ブログでも友達からも聞かれるので
今日はkenではなく…ダイエットをテーマで^^;


☆体重をマメにはかりグラフにする
(朝起きてすぐ、仕事行く前、寝る前)
☆10時以降は食べない
(これは無理なこともある^^;)
☆大好きなビールは1日2杯までにする
(これも無理なこともある^^;)
☆まずサラダから食べきり普通の食事へ
ご飯は最後に食べるようにする
(ご飯がお腹いっぱいになり量が減る)
☆休憩タイムのドリンクは温かいお茶、温かい
コーヒー
☆1日に数回ジンジャードリンク‼︎
☆kenの散歩時間を長めに‼︎


サラダから食べる食べ方は今週からプラスで!


目標まであと7キロ‼︎
また1週間後に成果発表をっ…(^^)


前回とは違うジンジャー‼︎
アスリート家族のものと同僚のママさんから
頂いたもの(^^)


年内の目標がマイナス3キロやったから
それは達成‼︎
でも、悪魔のささやき!
年末の忘年会シーズンが…(°_°)
そして、お正月…(°_°)


まぁ、ゆっくりペースで頑張ろっ…(^^)


kenも応援‼︎
フレ〜フレ〜*\(^o^)/*母ちゃん‼︎



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する