ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

minneからクリスマスケープが届きましたあ〜*\(^o^)/*

kenの初めてのクリスマスにと
minneで注文していた
クリスマスケープが届きましたあ〜*\(^o^)/*
もちろん‼︎
サイズがデカイので別注!
別注は高くつくっ…(ー ー;)



お友達のチョコちゃんの分も一緒に
お願いしていたので両方とも届きましたあ〜*\(^o^)/*



kenはもともと、引っ越して飼えなくなった
知り合いの娘さんが飼っていたワンちゃん!
kenと一緒に飼われていた
もう1匹のワンちゃんがチョコちゃん‼︎


…なんで2匹は兄弟…⁈のようなもの(°_°)


のはずやけど…f^_^;)
チョコちゃんはkenを見ても
めっちゃ吠える‼︎
ken嫌われてるんかな…f^_^;)


また一緒に遊ぼうね(^^)


そして…
このクリスマスケープをきっかけに
最近、kenの洋服が欲しくなってきた(°_°)
でもサイズがなかなかないっ…(ー ー;)


『3Lのレインコート見つけたぁ*\(^o^)/*』
っと確認しないで注文‼︎
届いたら片足も入らん(´Д` )


3Lっていったら
デカイ!と思うや〜ん…(ー ー;)
ネット購入の怖いとこや(´Д` )


これもチョコちゃんにプレゼントすることにf^_^;)


教訓☆ネット購入!サイズはよく見て買いましょう〜(*_*)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する