ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

クリスマス会〜のぉ〜お疲れさま会

今日は日曜日やけど…お仕事っ…(・・;)


少し早いクリスマス会‼︎

毎年、昔話のパロディーの劇をして

子供たちと盛り上がるっ\(^o^)/


今年は『赤ずきん…だったかな⁈』をっ(≧∇≦)

🎶本能寺の変…からダンソンまで

盛りだくさん(≧∇≦)


そのあとは、お疲れさま会‼︎

かんぱ〜いo(^▽^)o


薬膳たっぷり火鍋‼︎

ダイエットは忘れ〜(*_*)

お腹いっぱい‼︎


家に帰ると

kenはスネスネっ…(・・;)


でも母ちゃんは疲れたから寝るわっ…(*_*)

おやすみっ…(._.)

×

非ログインユーザーとして返信する