ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ロープもやられた(>_<)やっぱり破壊王‼︎

WILLくんが縄のおもちゃをほどいたブログが
この前、書かれていましたがっ…(・・;)


破壊王kenもやってくれました(>_<)


絶対に無事だった唯一のおもちゃ‼︎
ロープのぐるぐる巻きボール‼︎


でっかくなったから(°_°)でっかいボールに
買い換えたとこやったのに…(>_<)


この状態(°_°)


ほどいてるどころか
噛みちぎってるよ((((;゚Д゚)))))))


破壊王健在‼︎(; ̄ェ ̄)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する