ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

お正月準備もちょっとずつ…(^^)

🎶もう〜いくつ寝ると〜
お正月ぅ〜


っということで買い物行っても
日に日にお正月準備のものが
増えてきて(°_°)
な〜んとなく気ぜわしい感じ(>_<)


去年、29日くらいに
『ネイル行かなっ‼︎』って思ったけど
どこも予約いっぱいで無理やったから
ネイルは行ってきた…(^^)
マツエクも来週予約ok…(^^)
あとはカット行けば
母ちゃん完了☆彡


そして…
昨日はお正月リースのレッスンで
玄関飾りを制作*\(^o^)/*
我ながらめっちゃかわいい☆彡


5人で作った作品(^^)


kenにガジガジされない場所に
飾らないとっ…(*_*)


今日はkenとは全く関係ないブログでしたが(°_°)
kenも初めてのお正月やし
なんか考えよ〜っと!



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する