ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenのおせちも作りました〜*\(^o^)/*

料理が大大大苦手な母ちゃん…(O_O)


なのに…
なぜか…


今年はおせちを作るはめに…(>_<)


それも3家族分‼︎


朝5時から台所にたちっぱなしで完成*\(^o^)/*


kenのおせちも作っちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*


カボチャとサツマイモはゆでて潰して
お団子に‼︎
肉球マークもつけました(^^)
ササミを湯がき、さいて‼︎
大根、人参、高野豆腐も味無しでゆでて
小さく切りました(^^)
あとは猿のクッキーを注文していたので
可愛いく添えてみましたあ(^^)


今年はkenという新しい家族が増え…
してみたかったブログもスタートし…
ブログで楽しいお話もでき…
ダイエットも良いスタートで…


ステキな年でした(≧∇≦)


本当にみなさん!
ブログを見てくださりありがとうございました
m(_ _)m
来年も楽しい年をお迎え下さいm(_ _)m


母ちゃんはTVにかじりつきジャニーズのカウントダウンとともに新しい年を迎えます(≧∇≦)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する