ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ken〜ただいま〜(>_<)

『ドッグサロンシナモン』さんで
お泊まりしていたken…(O_O)


夜も朝もお散歩してもらい☆彡


大きなお部屋で快適に過ごさせてもらい
シャンプーもしてもらって綺麗になって
帰ってきた(≧∇≦)


母ちゃんがお迎えに行くと大興奮で
超嬉しそうでした*\(^o^)/*
かわいいっ(≧∇≦)


家に着いたら
自分の家へまっしぐら(O_O)
やっぱりkenも自分の家がわかるらしく
入っては出て、出ては入り…をくり返し
母ちゃんや父ちゃんのそばで落ち着いて
寝そべってた(^^)


シナモンさんでスーパーマンの
かわいいレインコートも買ったので
雨の日が楽しみっ…(≧∇≦)


運転手の父ちゃんは疲れてダウン(( _ _ ))..zzzZZ
母ちゃんも明日から仕事やから
もう寝ます…(O_O)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する