ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

父ちゃんの力作がっ…(T_T)

父ちゃんが作ってくれたトイレつきルームが破壊‼︎


日に日に、トイレの境目の木がガジガジ噛まれ欠けてきてついに無くなった(T_T)


父ちゃん、またまた改良!


今度は壁の部分をガジガジ噛んで、でっかい穴があき破壊‼︎


おまけにその穴から脱走(°_°)


父ちゃん、またまた改良!


なんか、カッコ悪い(T_T)(°_°)(T_T)


でも、父ちゃん頑張ってくれたから感謝(^^)




にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する