ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

キャッチボールできる‼︎ken‼︎すごい‼︎

日曜日からの3連休最終日‼︎


母ちゃんの娘ちゃんも
土曜日から4連休やったから
最終日は一緒に
キューズモールのバーゲンへ(≧∇≦)


さっすが平日‼︎
洋服はもちろん(^^)
いつも長蛇の列になってて断念する
『収穫祭』っていうバイキングレストランも
スイスイ入れた‼︎


大好きな『ワンピース』のお店も行って
限定のエースのステッカーもゲットし
満足(≧∇≦)


もちろんkenのお土産も…♪


ロープの三色団子とチキンクッキー(^^)


三色団子はすっごい気に入ったみたいで
投げると上手にキャッチする(≧∇≦)
キャッチしたらポイって母ちゃんになげる⁈


キャッチボールしてるやん‼︎


すごい‼︎すごい‼︎


まぐれかな⁈
って思って何回もしてみたけど
確かに!
キャッチボール‼︎


親バカやけど
ken‼︎すごい‼︎



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する