ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ショック!ショック!大ショック‼︎

昨日はモーレツに寒い中の散歩あと…
寒いからお洋服着せとこ…っと
過保護の母ちゃん‼︎


この親心がえらいことにっ…(>_<)


ちょっと心配で何度か見に行くと
ちゃんと洋服着たままご飯食べたり
ドベ〜って寝てたりしてたから
安心して買い物へ…(^^)


帰ってきたら(>_<)
どっひゃー‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。


ショックすぎる‼︎
前のボタンは全てなかった(>_<)
ショック!
なんでやねん(ー ー;)
あ〜あっ…なんとかできるかな⁈
いやぁ〜ならんなあ〜(>_<)


ショック‼︎



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する