ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

悲惨なkenのおもちゃ…f^_^;)

洋服を破壊したkenは
寒い中、裸体?のまま散歩へf^_^;)


帰ってきて気がついた‼︎(・_・;
ないっ!
ないっ!
あったはずのものがっ(>_<)


この紐の下にボールがぶら下がってて
頭でコンコンしたりする程度で
激しくは遊んでなかったのに…(>_<)


ボールは隅っこに転がってました(・_・;


今、何となく無事なおもちゃ👇👇👇👇


無傷なんは生成りのロープだけf^_^;)


おっそるべし破壊力です(>_<)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する