ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

スヌーピー大好き(≧∇≦)

母ちゃんはディズニーは大好きやけど
小さい時からスヌーピーも大好き(≧∇≦)


ペットショップに行くと
必ず洋服も雑貨もスヌーピーが目につく(^^)
でも…
たっか〜いf^_^;)
破壊されるんわかってるから
ちょっと買うのを躊躇してしまうよね〜(O_O)


いつもkenがお世話になってる
『シナモン』さんのフェイスブックで
いろいろなスヌーピーグッズが入荷‼︎とあり
心が大きく欲しいモードに‼︎


明日見に行ってこよ〜っと!


(早食い防止のエサ入れだそうです)


ね〜(^^)かわいいでしょ〜(≧∇≦)



応援クリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する