ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenのプレゼント…その①☆彡

昨日はたくさんのイラストのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m

『無料イラスト ボーダーコリー』で

検索するとたくさん出てきます(^^)

ボーダーコリーのところをそれぞれの犬種に

変えて検索してみて下さい(^^)

かわいいイラストが見つかりますよ☆彡


先日も書きましたが(^^)

来週12日はkenの1歳のBirthday dayで

プレゼントやらなんやらを

ネットで探しまくりして購入‼︎


昨日Amazonから2つ届きました*\(^o^)/*


1つはおやつ系のおもちゃ☆彡


ペットが考えておやつを出して遊ぶという

ボール‼︎

プラスチックなんで破壊はすぐかも⁈

考える前に破壊しておやつを出しそうf^_^;)

あと、おやつがピシッと飛ばせて

それをキャッチして食べるという

フリスビーのおやつ版(^^)


おもちゃの他に届いたのが

スカジャン‼︎

買うのを悩んでる時に

ゾロくん達がスカジャン着てる写真見て

買おう‼︎と決めた(^^)


ちゃんとハンガーまでついてたのは

変に得した気分…(^^)

大阪人はやっぱ虎!

タイガーですよね(^^;;


kenに渡すのは誕生日にっ(^^)


まだ届くものがあるので

楽しみ…☆彡


私1人でkenの誕生日を

楽しみに盛り上がってます(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する