ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

スヌーピー大好き(*^o^*)第2弾☆彡

母ちゃんはスヌーピーも大好き(*^o^*)

っと以前ブログに書きましたが…☆彡


kenの散歩コースに

多分、描いたであろう…

スヌーピーの壁があります(O_O)



かわいいでしょ〜(^^)

いつもこの前で止まってしまいます(O_O)

kenはこの壁の隣の家に柴犬がいて

ワンワン吠えられますf^_^;)

kenは吠えられても

キュンキュン遊びたいアピール(^^;;


母ちゃんも壁に描きたいなあ〜(O_O)

父ちゃんにボロくそ怒られる(>_<)


シナモンさんからも

スヌーピーグッズ入荷のお知らせがっ…☆彡


またまたかわいい(≧∇≦)

買いに行きたくなってきたあ〜(≧∇≦)


今日はkenではなく

スヌーピーと母ちゃんの

お話になってしまいました(≧∇≦)


明日はkenのお話を…☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する