ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

Happy Birthdayコメント☆ありがとうございました(*^o^*)

昨日はkenのお誕生日に

たくさんのお祝いコメント☆彡

ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを始めて3〜4ヶ月ですが

たくさんの方とお知り合いになれて

本当に嬉しい限りです…(*^o^*)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



kenとのお誕生日は

『お誕生日プレート』でお祝いして

いっぱい遊びました☆彡



チキンボールもミニケーキも

始めて食べるものばかりやのに

バクバク完食‼︎


いっぱい食べて

いっぱい遊んで運動して

ずーっと元気に母ちゃんのそばに

いてねっ…ken…(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する