ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

口笛作戦も『はと』には勝てない…(>_<)

日曜日で朝の散歩はいつもの公園へ(^^)


毎回まずは

公園の木におしっこのご挨拶(^^)


今日はいつも以上にあちこちに鳩がっ…(°_°)


kenがいても平気なはと…(ー ー;)

見つめるkenに近づいてくる‼︎


いつか捕まえてやる‼︎

って感じですf^_^;)


小さい時に父ちゃんに無理やり

滑り台から滑らされて

あまり滑り台は好きじゃないみたいf^_^;)

でも‼︎

この遊具にはついてきた‼︎


上まで登ったら抜群に公園が見渡せる!

あっ!はと‼︎

あっちにも!

あっちにも‼︎


いくら口笛吹いても

母ちゃんの方なんてムシ(°_°)



全く母ちゃんの方なんて見ないで

はと!はと‼︎


口笛作戦もはとには惨敗でした(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する