ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

minneからkenが届いたよ*\(^o^)/*

minneでオーダー注文していたkenが

昨日届いたよ〜ん*\(^o^)/*


外箱も丁寧にかわいく梱包もしてくれてて

開けるのも楽しみな感じ…(^^)

箱を開けるとまたまた丁寧(^^)

kenが大切に包まれて出てきました*\(^o^)/*



メールで送られてきたのより

ずっとステキで似てる‼︎

立体的になってるから

窓からkenがのぞいてるみたい…(*^o^*)



ありがとうございますm(_ _)m

大切に飾ります!


バンダナもプレゼントにつけてくれていて

心遣いも嬉しかったです(^^)



そして…

WILLくんロンくんママ作の

お散歩バッグもminneで

昨日購入させてもらい*\(^o^)/*

またまた楽しみです(^^)


『minne』に出展してはる方は

みんなプロ級‼︎

手作りのあったかさが好きな方‼︎

お時間ある時見て下さい(^^)

見るだけでも楽しいですよ…(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する