ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

泥棒シュシュでお散歩…(*^o^*)

久々のブログのような…(O_O)


昨日は職場の送別会!

一つ一つ3月の行事が終わっていく…(^^;;


でも、まだまだ続く忙しさ(O_O)

この3連休で発散しよ〜(^^)


kenもなかなかゆっくりと

散歩に連れて行ってあげれてなかったから

今朝は昨日!

WILLくん、ロンくんママから届いた

『泥棒シュシュ』を早速つけて

お散歩へ…(*^o^*)


バックも愛用しています(*^o^*)

ありがとうございますm(_ _)m




しか〜し!

落ち着きのないkenが歩くと…



『お地蔵さんシュシュ』に変わります(^^)

シュシュの中に小さいおやつ入れると

自分でクルクル回っておやつとろうと

頑張ってました(*^o^*)


公園で今日は長く伸びるリードに替えて

遊ばせるとハト狙いでダッシュ!



すると…(O_O)

またまた、この前のリードなしの犬が!

((((;゚Д゚)))))))

なんやねん!こいつはっ…((((;゚Д゚)))))))


急いでダッシュで帰って来ました(O_O)


これってどういうことですかね〜(O_O)

ダメですよね〜(O_O)

ゆっくり公園で遊べないです((((;゚Д゚)))))))

×

非ログインユーザーとして返信する