ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenのでっかい洋服のアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m

kenの洋服のアドバイスをたくさん頂き

ありがとうございましたm(_ _)m


ニッセン見たりoutdoor見たり

minne見たりと…検索しました(^^;;


見すぎて目がボヤ〜ってしてる2日間です(^^;;


『これ!欲しい!』と思ったら

サイズがなく…(^^;;

ゾロくんサボくんママがおっしゃるように

ただただボーダー柄か無地

とかになりますね(^^;;


minneでWILLくんロンくんママの

浴衣地の首に巻くかわいいのを

お願いしていたのが昨日届きました*\(^o^)/*



いつも、かわいいメッセージも添えて頂き

テンション上がります(^^)

ありがとうございますm(_ _)m



夏になったら冷凍してる冷たい袋を

ここにいれたげよ〜っと(^^)


早速巻いてお散歩へ…



毛で隠れてしまうけど

チラチラ見えるのもかわいい(≧∇≦)


ちょっと何点か注文したので

着くのを楽しみにしてます(^^)


でも、究極!

『自分で作るか〜(^^)』も

検討中です(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する