ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

24日花園ドックラン参加のみなさ〜ん*\(^o^)/*

花園ドックラン‼︎

とうとう来週の日曜日ですね(^^)


みなさんとどう連絡とればいいのか⁉︎

どなたが参加されるのか⁈

雨天どうするか⁈

などなど…心配なんで(^^;;

このブログで確認させて下さい(^^)


日時→4月24日(日)

12時

場所→花園ドックラン

集合場所→『花園ドックラン』ってでっかく

書いてる方の入り口辺り


雨天→外環状沿いにドックランとドックカフェが一緒にあるお店ありますよ

(行ったことないですが)

どうしますか⁈


参加される方は、このブログのコメントに

お書き下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))



たくさんのご参加楽しみにしてます(^^)


遠くからゾロくんたちも来てくれます*\(^o^)/*

楽しみやなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する