ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

kenも夏準備o(^▽^)o

昨日は『うちの子記念日』に

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m


これからもいっぱい我が子kenと

思い出作っていきたいと思いますo(^▽^)o


仕事でブログが書けない日が続いたり

お返事が遅くなったりしますが

呆れずにお付き合い下さいm(_ _)m


昨日は『aloha dog harada』さんから

嬉しいメールが届きましたo(^▽^)o


いつも無理な注文ばかりして

それを快く良心的な値段で作ってくださって

本当にありがたいです(*^^*)


前回は『セーラー』‼︎

今回は『浴衣』‼︎

をお願いしてました(*^^*)

出来上がりの写真と発送しましたメールを

頂き大感激です*\(^o^)/*



かわいいでしょ〜o(^▽^)o

届くのが楽しみです(*^^*)


これ着て夜店行こぉ〜っとo(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する