ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

久々に『シナモン』さんへ(^^)

日曜日は朝からバルサンをたきました(^^)


っということは…((((;゚Д゚)))))))

kenを家に置いとけない…(^^;;

ちょうどカットしてもらいたかったから

『シナモン』さんへ即電話…o(^▽^)o


でもっ…((((;゚Д゚)))))))


朝からずっと予約が入ってるらしく(>_<)

夕方以降にしか空いてなかった(>_<)

((((;゚Д゚)))))))どうしよ〜


バルサンをたきたいんです(^^;;

と事情を話すと…

できあがりは夕方以降になるけど

朝から預かってもらえるとのことで…*\(^o^)/*


シナモンさんのお姉さんが

天使に見えました(o^^o)


おかげで無事にバルサンも完了し

kenもかわいく涼しげになりました(^^)



(ここからは『シナモン』さんが撮ってくれた

写真です)


×

非ログインユーザーとして返信する