ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

ken‼︎ ただいまあ〜o(^▽^)o

少し早めに帰ってきて

今、kenをお迎えに行ってきました(o^^o)


ただいま〜o(^▽^)o


迎えに行ったら半端ない喜びようで

飛びつくどころではない感じに

はしゃいでました(^^;;


昨日のkenの様子は1日中

映像で見れたので安心でしたし

『シナモン』さんのフェイスブックに

アップしてくれてるので

至れり尽くせりの超安心‼︎


売り物のぶーちゃん人形をねらうken…


kenのおもちゃにっ…


kenと一緒にぶーちゃんも

連れて帰ってきました(^^;;



家に帰ってもぶーちゃんと遊んでますo(^▽^)o


いつまで元気なぶーちゃんでいれるかな⁈

無事でいて下さい…(^^;;


そして

今度こそは一緒に旅行

行こうね〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する