ボーダーコリーkenと父ちゃんと母ちゃんと

我が家にボーダーコリーのkenがやってきた(^^)
夫婦二人の生活が一変‼︎
ドッタバタの毎日のはじまり、はじまり…f^_^;)

3日間限定‼︎2匹の母ちゃん…(*^^*)

金曜日から土曜日まで

娘ちゃんが旅行に行くから

わんちゃん『たろう』を預かることにっ…😅



まず心配なんはken‼️


吠えるかな⁉️

噛めへんかな⁉️

っと心配やったけど…

何回か会ってるからか匂いをクンクンして

吠えない…😱


でも、ヤキモチがすごい‼️

たろうちゃんと遊んでる気配がすると

『クーンクーン…』甘えた声でないてる🐶


どっちかが吠えたら2匹とも吠える…💦


多頭飼いしてる方々…尊敬します😅


私も父ちゃんも

夜は眠れませんでした…😱😱


朝晩2回ずつの散歩も今朝で終了👍


時間差で散歩が終わってるkenが

おしっこしたところに必ずしてました😊


疲れたけどかわいいわっ💕

×

非ログインユーザーとして返信する